FC2ブログ



白状しときます

別にそんなたいした話でもないんやけどw


私ね、脱毛サロンに通ってるの。
突然何言ってんのって話やけどww
で、前から気になってた Iラインをしたらなんかめっちゃ恥ずかしい姿になってしまったー!!
世の中の人らはこんなんやってんの??

嫌や言うてたのにそれに近いのんになってもたかもw
ちょっと違うけどw
つるつるwwww

なんか自分でめちゃ違和感で 笑

見られたらすぐバレるんやけど、なんか言うとかな恥ずかしい。。
言うのも恥ずかしいけどww
まぁ会うまでにこのブログを見てなかったらその時言うけどww
なんかほんま嫌やーーの(>o<")

[PR]

