FC2ブログ



えっちぃ

S男はすごい写真撮るなぁ(゜O゜;
エロいと思う!
自分じゃなかったら 笑

こないだ言わされたのは超恥ずかしかったけど、言ってめちゃ興奮しました。

やだわww

今度はもっと、って言えるかなww
けど言わないとくれないみたいで。。
どうしよう。。
くれないと寂しいやんね。。

体調不良のS男やったけど、私普通に気持ち良かったんやけどww
今は元気みたいで。
元気なS男楽しみww
会いたいなぁ~♪
次いつかなぁ~(^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

淫乱M女

エッチ画

久しぶりのエッチ!!
なのに俺は体調を崩し、元気半減。

ちゃっかり二回戦したんですけどね(^^;;

M女は元気で、今回もシャイっぷりを発揮。

そんな中で『おち◯んちん入れて』と最大限の勇気を振り絞り‥

いっぱい入れて、突いてあげました!!

俺的にはいつもより元気がなかったので、快感は半減したかなぁ?と心配したのですが‥

そんな事はなく、いつも通り!?だったらしいです。

やっぱりサイズや硬さは関係ないのかなぁ??

