FC2ブログ



何やろ?

ねー。。
今月会えなくて寂しいねー(;_;)
12月はなんかバタバタな感じがして嫌いやー(>_<)

切り替えて次いこうって違う人のとこいくって意味かと思ってガーンってなりましたw
さすがS男!
違うやんね?ww

次…ほんまに何する気や 笑
もう全身網タイツだけはやめてくださいww
あれはエロっていうよりは笑えましたww
十分恥ずかしかったけど。。
羞恥プレイやったわ!一瞬やったけどw

私は何も思いつきませーん(>_<)笑
常にS男に従う感じでww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

次回のプレー

今月はM女に会えなくて寂しい(._.)

まぁ寂しく思っても仕方ないので、次に切り替えようと思う!!

次は何しましょかねー(^^)??

拘束フェラ

拘束フェラ
拘束して、否応なしにフェラをしている姿に興奮!!

自ずとカチカチになっちゃうよね(^^;;

フェラしながら、M女の愛液はもう溢れていて
触らなくてもグチョグチョに‥

エッチの後のソファーは
もうべちょべちょでした!!


そのいやらしさにまた興奮しちゃいました!w

