FC2ブログ



やっぱり…

筋肉痛なりました。
今回は縛られて上にあげてた肩も痛いですw

ほんまどんどん変態になってくよー。。
だって制服着てしてるってことに興奮してるもんねw
すでにww
いやいや言いながらw
縛られて目隠しなんて超興奮しちゃったよ。
やばーい!!

もう感じないわけがない。。
すぐ濡れちゃう。。

軌道修正不可やろか。。

あ、S男の日記、タイトルしかなくて写メ全然アップされてないよー?
なんでかなww


[PR]

ブルマH

ブルマH

再 ブルマ

ブルマ

拘束H

拘束H

拘束制服フェラ

拘束フェラ

新作

ボンテージ

うわ!

絶対筋肉痛発言出てたww

めちゃくちゃとか何する気なの(・・;)
久しぶりやからほどほどにね~笑

変態とエロの違いは何なのかな…?

エロが興じて変態に進化?

めちゃくちゃにしたい

人類みな変態。。
間違いない!!w

M女はかなり変態に進化しましたよね。w

てかムラムラし過ぎて、めちゃくちゃにしたい願望が出てきました!!w

ヤバイなぁ(>_<)

筋肉痛やなぁ!!

またオモチャ買いに行こっと♪♪

絶対筋肉痛覚悟やね!!

あっ、
コスプレは持ってきてねー☆☆


うーん

人類みな変態\(^o^)/

とか言ってみたりして…wwww

ノーマル、アブノーマル

何がノーマルで、何がアブノーマルとかわからんよね(・・;)?

でも寝盗られは異常やなぁ(・・;)

ネットで調べると多いけどねー!!
心のバランスを揺すぶられるのがたまらんね。w

着衣はノーマルなんかな??
どうでしょ^_^?

ふ!

風俗行ったんや~ww

寝盗られフェチってよくあるの?!?!
初めて聞いた言葉やねんけど 笑
意味はわかるけどw

やー私着衣に慣れちゃって全裸になれんかも。。
着衣って普通じゃないんやー!

なんとなく着衣のがよくてエロいやんねww

制服いいね!

やっぱりコスプレやなぁー!w

あっ!
ムラムラし過ぎて、風俗に行ったのさー!w

ほんでそこで、性癖を言ったんよ!

着衣フェチと、寝盗られフェチと…

ほんなら、寝盗られフェチはよく聞くらしい!

でも風俗で着衣エッチは初やったらしい(^^;;

やっぱり珍しいんかなぁー?

裸の方が興奮するのが普通?!w

何にせよ、変態には違いないね!!w

なんだかんだで

前月会わなかったね(;_;)
ムラムラしてた時もあったんやけどなー。
なんとなくやり過ごした。
どうにかなるもんよww


してなさすぎて次会ったら絶対筋肉痛なるやろなw

そういえば前に着た制服見つかったけど 笑

何がいいかなぁ?笑
一緒にAV見て考えよかww

はちきれそうになる…




最近あまりにもしてなさ過ぎて、アソコがはちきれそうになる…w

こんな時に入れたら、M女は喜ぶだろうなぁー!w

でもまた筋肉痛とか言われるかも(^^;;

次は何プレー(^-^)?

案を出して!!w
