FC2ブログ



!!!

何さらっと言うてんの!
衝撃的でした。
笑ったけどw

そしてS男がイかんとかあるの?!?!
これも衝撃ww



私もこないだ前言うてた人と結局会ったのー。
もう会わないって言うてたけど結局。。

もうちょっとでそういうことになりよったんやけど…まさかの流血沙汰!!!笑
S男とやってて出血なんかしたことないのにねー。
ほんまびっくりした。
あれは事件やった。。

やから結局最後までせず、一緒にお風呂入って一緒に一晩過ごすという意味わからんことになりました。
しかも延々相手の恋愛話?相談?聞きながら。

なんだこれ!!
なんか違う!!

フラストレーションでもないけど、なんかもやもや(笑)

この話ほんま誰にもできんからS男に聞いて欲しかったのですw

ここに書いちゃったけどww
[PR]

相性抜群!!

M女との身体の相性抜群!
改めて感じさせられました。


最近違う女の子と一夜限りの関係を持ちました‥
その時、女の子はイッたのだけれど
自分はイケず。。
とてもフラストレーションが溜まりました!ww

なんか違うんよなぁ。
何が違うとかは説明できんけど(^^;;


適度な締まり具合と、身体の密着感。
恥じらいながら感じてる姿が可愛いくて( ´ ▽ ` )
どんどんイジめたくなる!!

変態さも兼ね備えていて、ホンマのお姉ちゃんみたいに
性格も優しい( ´ ▽ ` )
大好きやわぁ(=´∀`)

