FC2ブログ



久々の

目隠しにめちゃくちゃ興奮してしまって自分でもびっくり~(/ロ゜)/
ほんまこの一週間思い出してはムラムラするっていう 笑
ヤバイねww

変態度が増していく。。。




この写真エロいーー!
好きですw
[PR]

!!!

ほんまにおもちゃ買ってくる気や!!(゜ロ゜ノ)ノ

えー…痛くなかったらいいか~←←

わお!

何する気やww

ほんで誰とするねん!笑

楽しみやけど~ドキドキする~いろんな意味で 笑

おもちゃ?!

使うつもりやったん??
そんなん全然言うてなかったやんww
満足してくれてたのならそれでいいけどw

私はどんどんえっちになっていく~(>_<)
こないだとかそんな触られてないのに濡れてるし。。
ホテル入った時点でスイッチ入ってるんやろなww
もしくはすでに会った時から?!かも。。
突かれてどんどん濡れてくのが自分でわかるし…恥ずかしい~(*/□\*)

恥ずかしい…けどしたいのww

もうしばらく私に興奮しといてね~笑

大丈夫そうww

次会う予定に生理かぶりませんw
今日なったしww
今日会えてたら無理やったなー笑
今日のメールおもしろかったけどww

次会えるといいなww
えっちしたーい 笑
